INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.12.19

SHOP

ユーメディア横浜戸塚


師走の忙しさに・・・


皆さんこんにちは☆

寒さも本格的になってきた今日この頃・・・早いもんで、も~い~くつ寝~ると~お~正月~・・・

時間の流れの速さについていけない戸塚店 穂谷です(笑)

 

今回はカッコ良過ぎる限定車のご紹介です☆

 

Ninja ZX-14R OHLINS Edition(ABS付きモデル)!!

もうね・・・カッコ良過ぎて溜息出ますね(笑) 限定色なのはもちろんですけど、なんたって目を引くのはオーリンズ車との共同開発のRサス!!

 

エンジン性能も化け物のこいつが、さらに足回りを強化されているなんて・・・

ツーリング時にあえてカーブの多い道を走って、一人でニヤニヤしたいですね(笑)

こんな化け物Ninja ZX-14R OHLINS Editionですが・・・残り僅かです!!!

決して安くないオートバイですが、その値段に見合うものを持っています!!

 

お勧めですので、無くならないうちに・・・!!(笑)

 

そんなZX-14Rですが戸塚にも入ってきました!!

 

来ましたが・・・すぐに売約となりました(笑)

ほんっと~にっ有難いお話です!!

 

 

うかうかしてたら売り切れちゃいますので、増税前に是非ともご検討を☆

 

 

 

 

戸塚     穂谷CIMG3296 CIMG3299 CIMG3297
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  師走の忙しさに・・・