INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.12.22

SHOP

ドゥカティ横浜


クリスマスパーティー!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です(*´﹃`*)
三連休に入り、道路は混んでますねぇ…。。
遊びに行ってるんですね。。。良いですね。連休の混雑もまた楽しめそうな気がします。



さて、本日はドゥカティ横浜でクリスマスパーティーを行いました!
名の方にお越し頂きました!
年末で忙しい中お集まりいただきまして、誠にありがとうございました!



IMG_5175



ゲーム大会で盛り上がったり!
オードブルやケーキを食べてまったりしたり!
懇談会で親睦を深めてもらったり!

…楽しかったですよね?(*・x・*)
楽しめて頂けたらスタッフの頑張りが報われます!

 

イベントに初めて参加される方もいらっしゃいましたが、
これからもイベントを企画して行っていきますので!
これからもドゥカティ横浜をどうぞ、よろしくお願いいたします!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  クリスマスパーティー!