INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.12.27

SHOP

ドゥカティ横浜


中古車バイクも準備準備!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
12月25日はクリスマスでしたが。いかがお過ごしでしたか?
関根家にも無事にサンタさんが横浜銀行の封筒を持ってやってきましたぁ!
ちゃんと枕元にありましたよ!

 

 
さて、本日は…!
新年に向けて、在庫車を増やしている最中ですよ!
キャンペーンや初売りフェアなどに備えて準備準備です•'`ィ(´∀`∩
まだフェアの詳細はお伝えできませんが…特典満載!となっておりますよ!

そんなバタバタしているドゥカティ横浜に
先日入ってき車種を今回はご紹介!

IMG_5178

車種:スポルト1000S
カラー:黒
距離:6,125km
金額:¥1,690,000-

 

 

IMG_5180

車種:1198S
カラー:赤
距離:2,737km
金額:¥1,798,000-

 

 

IMG_5179

車種:モンスター400ie
カラー:赤
距離:2,135km
金額:¥698,000-

 

 

 

珍しいスポルト1000Sのブラックやまだまだ人気の高いモンスター400ie
他にもスポーツクラシックやスーパーバイクはもちろん。
もうカラーチェンジしてしまったディアベルスタンダードや
メーカー完売の1199パニガーレのトリコローレも中古車でありますよ!

 

中古車は現車限りの1点物になります。
気になっている車種があったら、ぜひスタッフまでお気軽にお声掛けください。
お電話でもお問い合わせをお待ちしております!

皆様のご来店をお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  中古車バイクも準備準備!