INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.12.28

SHOP

ドゥカティ ユーメディア湘南


今年も一年ありがとうございました!初売りは3日からです!


 

ユーメディアグループの年内営業は本日で最終日となります。
今年も一年本当にお世話になりました。年明けは3日から営業いたしますので
お正月休みの間に、お時間ございましたら是非ユーメディア湘南へ遊びにいらして下さい!

 

というわけで、ただいま初売りセールの準備で大忙し中です(^^;

 

1月3日~5日限定!ドゥカティアパレルセール開催!

期間中はドゥカティアパレル全品20%OFF!新作もOKです!
高価なレザージャケットやヘルメットは、かなりの値引き額になりますのでチャンスですよ~

ドゥカティアパレルセールチラシ

 

 

 

 

 

ドゥカティ&ハーレー中古パーツコーナー開設!

ご要望の多かった中古パーツが本日大量入荷しました(^^)
一般的に市場にあまり流通しない中古パーツ達、探している方も多いはず!
ハーレーパーツは新品デッドストックも多数ありますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

それではみなさん、よいお年を!

ユーメディア湘南外車館 スタッフ一同
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  今年も一年ありがとうございました!初売りは3日からです!