INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.12.28

SHOP

ハーレーダビッドソン横浜


☆新年はお楽しみが盛りだくさん!☆


本日2013年の最終営業日を無事に終えました。

本年も例年通り皆様に支えられた1年間でした。

ご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。

 

新年は1月3日(金)から営業させていただきます。

初売りは内容盛りだくさんです!

まずは1月3日~5日までの3日間、HD横浜店頭にて試乗会を開催します。

試乗車ラインナップは・・・

FLHTK (ウルトラ・リミテッド)

FLSTFB (ファットボーイ・ロー)

FXDF (ダイナ・ファットボブ)

XL1200CB (1200CBリミテッド)

XL1200X (フォーティーエイト)

XL883N (アイアン)

・・・です!

最新2014年モデルの各カテゴリーごとの車種をご用意いたしました!

20131228

そしてさらに「新春フェア」を1月3日(金)~13日(月・祝日)まで開催致します。

HD新車をご成約の方に、

スポーツスターは純正パーツ・用品を5万円分+ETCを、

ビッグ・ツインは純正パーツ・用品を10万円分+ETCをプレゼント!

実際に車両に乗ることが出来て、さらにお得に車両を購入でる絶好のチャンスです!

この機会をお見逃しなく!

そして用品SALE、毎年恒例数量限定「HD福袋」もご用意しております!

新年はお楽しみが盛りだくさんです!

2014年も当店へのご来店を心よりお待ちしております!

それでは皆様、よいお年をお迎えください!

201312281
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ☆新年はお楽しみが盛りだくさん!☆