INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.01.04

SHOP

ドゥカティ横浜


明けてました!


 

こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です•(*`・ω・)ゞ

皆々様方。
明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年も…ブログの関根は頑張りますよ!!

さてさて、昨日は箱根駅伝でしたが。
みなさまの応援されてる学校はどうでしたか?
結果はどうであれ、出場された学校に拍手ですよー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
駅伝では復路の応援の為みなさまドゥカティ横浜に大集合!


IMG_5203



…さてさて。新年はお買い得なことが多いですよね。
ドゥカティ横浜でもやっちゃいますよー!


初売りフェア開催しちゃいます!
新車・中古車を対象に成約して頂いた方にはドゥカティの充電器をプレゼント!
まだまだ寒いこの時期に充電器は必須ですよ!

乗らない間は充電器に繋いでおくだけで、個体差はありますが寿命が違ってきます!

この機会にぜひ、ドゥカティ横浜へお越しください!
お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  明けてました!