INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.01.09

SHOP

ユーメディア横浜戸塚


お正月も終わりなムード・・・


皆様こんにちは☆ お正月もあっっっと言う間に過ぎ去り、寂しい限りなスタッフです(笑)

おせちにお雑煮に、凧上げに箱根駅伝に・・・今年は東洋大が総合優勝を果たしましたね!!

柏原選手が抜けた後も、設楽兄弟の活躍に後輩選手の成長が大きな勝因だったのではないでしょうか!?

 

話が脱線してしまいました(笑)

今回ご紹介するのはこちら!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

rental02

 

そうなんです!レンタルバイクの料金が改定されて、今までよりも断然お得に!レンタルバイクを楽しむことができちゃいます♪

ex) 新型NINJA400 が今まで¥24,570(48時間)だったのが↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんと¥15,800に!!(一泊二日)

とっても借りやすくなりましたね☆

もちろん他のグレードや時間帯も安くなってますので、購入前試乗や違うバイクを体験したい方、ツーリングに利用したい方などぴったりです☆

 

この機会に色々なオートバイに乗って、色々な場所を巡り、色々な思い出や仲間を作くっちゃってください★

 

寒いから乗らないなんてナシですよ(笑)

 

 

戸塚                    穂谷
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  お正月も終わりなムード・・・