INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.01.11

SHOP

ユーメディア小田原


★☆~ハヤブサ国内モデル発売~★☆


aa3 10p皆さまこんばんは!!(^O^)/

小田原にも小雪がちらほら降りましたね!

霜も降りてすっかりと冬を感じる時期となりました。

寒くなるとバイクへ乗りたい気持ちも薄れていくような・・・(T_T)

でも!!そんな中でこそ乗るのがライダーという者ではないでしょうか!(>_<)

今週の三連休で皆さまもどこかへツーリングへ出かけてくださいね!

さて、今回は2014年モデルのハヤブサが発売されます!!

ブレンボ製のFキャリパー・ETCなどついていて 税抜¥1,490,000- となっています!!

モトマップのモデルと比べると総額約10万ほどお安くなっています!(^O^)

そして、馬力も198馬力!!もうこれ以上の馬力はいらないんじゃないでしょうか?(;一_一)笑

冗談はさておき、このお値段で乗れるツーリングモデルは中々ありません!

是非、この機会に先行予約をしてくださいね!(>_<)

スタッフ一同ご来店をこころより待ちしております。

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ★☆~ハヤブサ国内モデル発売~★☆