INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.01.14

SHOP

ハーレーダビッドソン湘南


☆ 


皆様、こんにちは 湘南ジャンクヤード

やっと大寒波3連休が終わりました*_* これからますます寒くなりますね~

そういえば、昨日、成人の日ですね!皆、どんな成人式を過ごしましたか?

まぁ~成人になった人は責任を持つこと。いい大人になること。

さて、今日は湘南ジャンクヤードの買取・下取を査定する専門スタッフです。

オークションチームも担当しております。三人体制です。そのうち二人を紹介します!!

DSC09367写真の左側⇒岡 さんです。オークションで出品する予定車両の整備、仕上げ、チェックすること。買取チームも活躍しております。

写真の右側⇒松本 さんです。出品する予定車両の整備、仕上げです。買取チームもサポートしております。

もちろん、二人とも社団法人 自動車公正取引協議会 認定 二輪品質評価者(品質査定士)をもっていますので、安心で査定できます。

DSC09359是非、気軽に電話して下さい!

取り合わせ電話番号:0463-23-8311 バイク査定オートバイ流通センター 

お待ちしております。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ☆