INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.01.16

SHOP

ユーメディア小田原


★☆新モデル続々入荷!!★☆


P1100002P1100001皆さんこんばんは!

あっという間に1月も終盤へ差し掛かってきましたね!

寒い時期こそバイクへ乗るぞ  と 思いながらも乗れない自分がいます(-_-;)

皆さんは、冬のオススメコースとかありますか??

もし、あれば是非教えてください!!(^O^)/

 

さて、今回は新しいモデルが続々と入荷しております!

今回は、エストレアとジョルノをご紹介いたします!!

今年より、新色を導入した車両となります。

特に、ジョルノの黄色は初めて出る色となっておりすごく明るく

おしゃれな車両だと思います(>_<)

エストレアも新色となりシートなどの形状も少し変わっており

見る価値ある車両だと思います!!(^O^)/

是非、この週末は新モデルを見に来てくださいね!

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ★☆新モデル続々入荷!!★☆