INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.01.23

SHOP

ドゥカティ横浜


ついに…入荷しました!


 

こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!!( *^ω^)

私情ですが先日家の洗濯機が壊れ、昨日家族で買い物に!

洗濯機を購入している間、自室用のプリンターを購入しちゃいました!

ぐふふ♪とっても安かったんです★

 

 

さて、本日は!またまた新車入荷しちゃいましたぁー!!

IMG_5260

IMG_5259

IMG_5262

 

マットブラックのハイパーモタード 2014年モデルぅー”(*>ω<)o"クーーッ
これで、新車のハイパーモタードは…スタンダードの各色・SP・ストラーダが揃っちゃいましたぁー!!
カウンター前に並んでいるので…パソコン作業の時、ハイパー達の熱い視線がッ!!!
 
スタンダード・SP・ストラーダと3タイプで車高が違ってきますので、
乗り比べてもらうと分かりやすい足着きの良さを是非とも比較しちゃってください!
求めているお客様と巡り合い、ご購入いただくのをドゥカティ横浜でお待ちしておりますよ!

 


…さらに!このブログを見ている方への朗報です★
皆様がまだかまだかと期待していたあのニューモデルが…ドゥカティ横浜へ!!

気になる方はぜひ、ドゥカティ横浜へお越しください!


皆様のご来店をお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ついに…入荷しました!