INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.01.27

SHOP

ユーメディア小田原


ZRX1200DAEG Black Limited入荷しました!


P1100025 P1100029 P1100028

皆さん、こんばんは!

先週は暖かい陽気でしたね!!(>_<)

とても走りやすい気温でテンション上がりましたね!!(>_<)

やっぱり、暖かい中走ると楽しいですよね!!

寒いのが苦手な自分は、早く暖かくなってもらいたいです(T_T)

気温の変化が大きい時もありますので、皆さんお体には十分気をつけてくださいね!

 

さて、今回はニューモデルのご紹介です!

それは、、ZRX1200DAEG Black LIMITED

早くも入荷しました!!

通常、発売前に入荷することはなかなかありません!!

もう、入荷しましたのですぐ乗れます!!

スタンダードモデルとの変更点は

サイドカバーBlack Limitedエンブレム付き、メーター周りにエンブレム

クラッチカバーにKAWAKIロゴ墨入れ塗装、タックロール仕様(通常より5mmダウン)

などなど!他にも多数あります!皆さんの目でお確かめください!!(^◇^)

スタンダードモデルも展示してありますので是非、この機会にご来店ください!

皆様のご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ZRX1200DAEG Black Limited入荷しました!