INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.01.28

SHOP

ドゥカティ横浜


来ました!来ました!


 

こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です•(*`・ω・)ゞ
家を出る時は今日暖かいじゃん!と思っていても、帰る頃にはえ?寒ッ!となるので。
そんなトラップを回避しながら、今日も今日とて元気な関根です。

 

 

さて、本日は!遂に来ました!!!!

899Panigaleのカタログ!!!

IMG_5264

 

表紙はもちろん899Panigaleですよ!!
スーパーバイク1199Panigaleのミドルクラス899Panigale!!
とうとう…発売日まで後1ヶ月を切りましたね•(`・ω´・)+
待ちに待った。とお考えの方もいらっしゃるのでは?!

 

IMG_5265

IMG_5266

1199Panigaleのカタログとアクセサリパーツカタログと
一緒に店頭へ並べちゃいました!お隣は1199Panigaleですが…( ^∀^)

どちらのカタログにも1199Panigaleと899Panigaleが記載されております!
ちなみに…カタログによれば、899Panigaleはボディカラーは定番の2色で
レッドとアークティックホワイト・シルクになってます!
ホイールカラーがアークティックホワイト・シルクにはホイールカラーとしてマットレッドに!

…かっこよさそう!(●`・ω・´●)

 
発売前にぜひぜひドゥカティ横浜までお越しください!
カタログから最新情報まで営業スタッフが対応させて頂きます!!
ご購入をご検討中の方!ぜひドゥカティ横浜まで!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  来ました!来ました!