INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.01.30

SHOP

ユーメディア小田原


ドカティ中古車入荷しました!!


P1100030

皆さん、こんばんは!
最近は、暖かい気温となっていて過ごしやすいですね!
ただ、風が強いのが嫌ですが、、(T_T)
最近になり花粉が飛んでいるとお話をされます!
自分も花粉症なのでこれからの時期が怖いですね(;一_一)
これからの時期は、バイクで走っていても鼻水に襲われてしまいますね(T_T)笑
皆さんも早めに予防をして楽しく過ごしてくださいね!!

さて、今回は小田原店にもドカティの中古車が入荷しました!
中々中古車を展示できる事も少ないので、是非この機会にご来店ください!
また、新車の取り扱いもやっていますのでなんでも聞いてくださいね!(^O^)/
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ドカティ中古車入荷しました!!