INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.01.31

SHOP

ユーメディア小田原


☆★~スクーターフェア~★☆


P1100032皆さん、こんばんは!

今日も暖かくてとても過ごしやすかったですね!(^○^)

日が落ちてからは、少しずつ寒さも戻ってきた様に感じました!

バイクを乗る際は夜は寒くなり風邪ひいてしまう事もありますので

薄着では乗らないようにしてくださいね!(^○^)

さて、今回は来週より開催する予定のスクーターフェアを

欲張って明日より開催します!(^O^)/

新生活の準備は早めにしておいた方が良いという事もあり

開催が決まりました!!笑

消費税の増税もあり、早めに準備が必要になってきましたね!

期間中は、おすすめ車両を店頭に準備してありますので

是非、この機会にご来店ください!

スタッフ一同こころよりご来店をお待ちしております。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ☆★~スクーターフェア~★☆