INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.02.07

SHOP

ユーメディア小田原


★☆スクーターフェア開催!!☆★


P1100038皆さん、こんばんは!
この間の暖かい気温から一気に寒く変わりましたね(>_<)

久しぶりに家で動いていたら汗かいちゃいました!笑

その次の日との気温差なんと7度以上との事でした! ほんと、体壊しそうですよね(^_^;)

インフルエンザも流行っているみたいなので、皆さんも手洗い・うがいをしっかりとしてくださいね!(^◇^) 明日は大雪が降るみたいなので気をつけて乗って下さいね!!

さて、今週末よりユーメディア小田原店にて スクーターフェアを開催いたします!!!! なんと、小田原店にも6~10万円コーナーを作っちゃいました!(>_<)笑
現車現品となっておりますので、早いもの勝ちですよ!!
是非、この機会にユーメディア小田原店に遊びに来て下さいね(^_^)/~

スタッフ一同こころよりご来店をお待ちしております。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ★☆スクーターフェア開催!!☆★