INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.02.23

SHOP

ドゥカティ横浜


備わっているんです!


こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です(・ε・´◎)
出勤する時雪がちらほら降っていて吃驚しました!
もう降らないだろう!!と勝手に思っていたので…もう、降らないですよね?
あぁー早く暖かくなりたいですねー!!

 

さて、本日は…。
皆々様、ドゥカティのシステムで
【ABS】【DTC】【DQS】【EBC】【フルライド・バイ・ワイヤー】
なんて言葉をよく耳にすると思います!

 

パニガーレにも全て採用されているシステムになるんですが…
皆様全部の機能を知ってますか?
…関根はギリギリ【ABS】のみ答えられました。。。

 

関根のレベルに合わせて、四方さんが噛み砕いて説明してくれたので、
ぼそぼそっとブログ投下!
…もっと詳しい話聞かせてよ!な方はぜひ、ご来店ください!

DSC_0478

 

【DTC】:ドゥカティトラクションコントロール
ハイパワーなバイクを安全に扱えるようコンピューターでパワーを制御します。
パワーだけが先行するとタイヤがスリップを起こしますが、
このDTCがスリップを抑える役目をしてます。


【DQS】:ドゥカティクイックシフター
クラッチを切らなくてもシフトアップできる機能です。
シフトダウンはできません。


【EBC】:エンジンブレーキコントロール
エンジンブレーキの掛りをコンピューターで制御します。
シフトダウンした時にリアタイヤがロックしにくくなる機能です。


【フルライド・バイ・ワイヤー】
スロットルボディのバタフライを電子制御します。
よりスムーズに走行できるようになるそうです!


 

…なんだかすごい機能ですよね!
これら全てが備わっているバイクが1199パニガーレと899パニガーレなんです!

 

新型モデル…やりおるな!!(☆Д☆)
ぜひぜひ、この機能を踏まえてドゥカティをご検討車の一台に!
899Panigaleの試乗会もありますので、ご活用ください!!
皆様のご来店をお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  備わっているんです!