INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.02.24

SHOP

ドゥカティ横浜


ムムッ!ギリギリ着くんですッ!


 

こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です(・ε・´◎)
私情ですが、今日の夜中に夜行バスで志賀高原まで旅行しに行ってきます!
火曜水曜とお休みいただき、雪と戯れてきます(*^_^*)

 

 

さて、本日は!!
ドゥカティは足つきが悪い車両多いと思われてますよね。。

確かに!!
ムルティストラーダとか…ハイパーモタードとか!
スーパーバイク系とかは足つき悪そうですよね?!

高身長者でない方にはちょっとつらい部分はあります。っが!!
気持ち盛って、157㎝で座高が85以上の足短い関根が乗ってみました!
…もちろん倒すと大変なので、支えてもらって撮影しております。ハイ。

 

第一弾として!
ハイパー系で比べてみました!!
身長差

まずは、ハイパーモタードsp!
シリーズ上一番シート高が高いモデルです!
…画像を見ての通りですね。関根の足はプランプランしてます。。。
隣は身長が一番近い四方さんに乗ってもらいました。…くそ、足ついている…だ、と?!

 

 

IMG_5325

お次は、ハイパーモタード スタンダードです。
spよりはシート高下がるんですが、やっぱり高い。。。
でも、か、片足くらいなら………届いてないですね。

 

 

IMG_5324

最後は希望の星
ハイパーストラーダ!!
やはり、ツーリング用に設計されているだけあって、シート高が低い!!!
関根も足つきました!!!

 

形もかっこいいハイパーですが、足つきが…となっているところへの救世主!!
バックを外して、アクセサリーパーツを付けてしまえば、スタンダードですからね!

うーん。とお悩みの方はぜひ、跨ってみてください!
3台とも新車でドゥカティ横浜にございます!乗り比べもできますので、ご来店ください!

 

皆様のご来店をお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ムムッ!ギリギリ着くんですッ!