INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.03.03

SHOP

ドゥカティ横浜


おひとついかがですか?


IMG_5333

こんばんは。
ドゥカティ横浜の塚田です。
今日は久々に雨が降らない、と思ったら寒い一日でした。
寒かったり、雨や雪が降ったり、早く暖かい春が来ないかなーと首を長くして待っていますがうまくいきません。。

キーホルダー、売れてます!
シンプルなものから凝ったものまで、色々なキーホルダーがあります。
「ん・・・これ、なんですか?」というものも中にはあったり。←わからないことはスタッフまで質問してください!笑

バイクメーカーらしく、ゴム製のキーホルダーが多いのも特徴です。
ゴムならタンク周り・ハンドル周りに傷が付いてしまう心配もありません。
目立つデザインですので、カギをなくすことも減りそうですね!

お一ついかがですか?
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  おひとついかがですか?