INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.03.09

SHOP

ドゥカティ横浜


知ってますか?カーボンの違い!


こんばんは、ドゥカティ横浜です!
お天気が一日良くて、ドカ横もお客様で大賑わいでした!
…899パニガーレの試乗会だったから。とかそういうのは気にしない方向で!

 

さて、本日は!
意外に知られていなかったカーボンの違いについて投稿しちゃいます(*^_^*)

ブログをご覧の皆様はお気付きでしたか?
カーボンにも編み込みの違いがあることを!

無題

比べてみるとわかりやすくなりますかね?
平織は交互に編み込んでいるのに対し、綾織は網目を一つ飛ばしで編み込んでるんです!

特徴的には、
【平織】
交互に編み込まれていることから、剛性が出るんです!
なので、レーシングマシンを中心に多く普及してます。

【綾織】
大き目の編み込みなので、カーボンの柄がより美しく見るのがこちらの織方ですね!


バイクをカーボンカスタムする場合は統一したりするとよりカスタム部分が際立って
かっこよさそうですよね!

より自分好みのカーボンカスタムを!!


ぜひぜひ、ご参考までに!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  知ってますか?カーボンの違い!