INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.03.27

SHOP

ドゥカティ横浜


新車で入ってきましたよー!


 

こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です(。+・`ω・´)
最近チョコフォンデュに姉とハマり、母も巻き込んで3人でフォンデュ大会を
連日開いております。鉄板はイチゴとバナナですね!うまうまです(*^^)

 

 

さて、先日新車で新しく入ってきました!

ハイパーモタードSPとハイパーストラーダです!!

ハイパーなパフォーマンス、優れた多様性

IMG_5380
キャッチコピーの通りパフォーマンス力。多様性度。
長距離ライダー様の超強力な相棒として発売当初から人気が高いハイパーストラーダ

ハイパーストラーダの特徴はなんといっても、今までになかった足つきの良さ!
ツーリングにはちょっと…。と遠ざけられてきましたが、以前もブログでご紹介したように
車高が低いんです!!
157cmの関根でも足が付くくらいなので、跨られて驚く方。結構多いんですよ!!

そんなハイパーストラーダが入荷しました!!

 

ハイパーに湧き上がるアドレナリン

IMG_5382

IMG_5381

ストラーダとはまた一味違う、ハイパーモタードSP。
ハイパーシリーズの中では最も車高が高く、足つきが万人受けしない車両と思われがちですが!!!

ハイパーモタードSPは実はツンデレなんですよ!
実際店頭で跨る時はツンツンしていて
【扱いづらそう…】【乗りにくそう…】というイメージが先行してしまうハイパーモタードですが、

乗ってもらうと、オーナー様にデレデレだったりします!
ハイパーモタードはスポーティにどんな場所でも楽しめちゃえますから!

お出かけ大好きなハイパーストラーダとツンデレなハイパーモタードSPを
ぜひぜひドゥカティ横浜でご検討ください!

ハイパーシリーズは各種1車づつありますので、ぜひぜひ乗り比べしてみてください!
皆様のご来場お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新車で入ってきましたよー!