INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.02.04

SHOP

ハーレーダビッドソン横浜


ついに!


みなさんこんばんは。

 

今日はとても不安定な天気でしたね。

でも気温は暖かくて強風でしたが少し気持ちよかったような気もします。

九州では春一番が吹いたとのことです。

平成に入ってから最も早い観測だそうです。

この調子で早く春になってほしいですね。

 

 

さて、本題です。

 

2月16日と17日は店頭試乗会!と以前こちらで告知させて頂きましたが、

試乗車種が一台追加となり…

 

ツーリングモデルからFLHX(ストリートグライド)が試乗できます!

flhx20130204

 

 

この機会を待っていた!という方、多いのではないでしょうか。

ツーリングモデルが気になっている方はこの機会をお見逃しなく、是非ご来場ください!

 

みなさんのご来場お待ちしております!

 

 

※事前にお店までご連絡頂ければスムーズに試乗のご案内が可能です!その他ご質問等あればお気軽にお店までご連絡ください!

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ついに!