INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.03.30

SHOP

ドゥカティ ユーメディア湘南


東京モーターサイクルショー行ってきました!


こんにちわ!外車館の伊藤です!

 

3/28~30は東京モーターサイクルショーでしたね!

見に行った方はいかがでしたか?

僕は残念ながら行けませんでしたが、当店のスタッフが現地で写真を撮ってきましたので行っていない方はぜひご覧ください!

1396177701367

ドゥカティブースは人が多すぎて入っていけません(^^;)
近づくのも大変ですね。最終日の今日は来場者数4万人だそうです・・!

1396177705302

復活した水冷モンスター・・・・・モンスター1200も展示されていました!
サスがオーリンズなのでモンスター1200Sですね!

ディアベルより低いシート高との事ですが、確かに足つきよさそうです!

1396177709180

ムルティストラーダ1200GT。従来のマットグレーもいいですがやはりドゥカティは赤ですね!

1396177714096

ディアベルはマイナーチェンジ!ヘッドライトやサイレンサー形状などが変更されています!より"近未来感"が増しましたね。

その他多数のメーカーが出展していましたが、見ちゃうと物欲が刺激されちゃいますね♪
うずうずしてきた方はぜひユーメディア湘南外車館へご来店ください!モーターショーに負けないくらい各メーカーの車両を展示しています!

みなさんのご来店お待ちしております!

 

外車館 伊藤
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  東京モーターサイクルショー行ってきました!