INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.05.05

SHOP

ハーレー中古車センター


ハーレーダビッドソン希少モデル その2【FXSTSB-BADBOY】


みなさまこんにちは、
ハーレー中古車センターのカトウです。

先月ブログでハーレーダビッドソンの希少モデル【FXDB-Dデイトナ】
というモデルを紹介いたしました。

今回はその2・・ということで当店に入荷してきましたハーレー中古車を紹介します!

今回はコチラ!!!
【1995モデル FXSTSB-BADBOY】
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハーレーのスプリンガーモデルはご存知の方も多いかとは思いますが、
1995~1997年の間には「FXSTSB-BADBOY」というモデルがリリースされていたんです。

ブラックに塗装されたスプリンガーやライザー、低く構えたハンドル、リアホイールがお皿のようなディッシュホイールになったスプリンガーは斬新なデザインとして人気が高まりました!
「バッドボーイ」というネーミングでもオナジミ!
(※写真は中古車の為ノーマルではありません。保安基準不適合箇所は改善してからの引渡しとなります。)

1340cc+5速ミッションのエボリューションモデル、
現行のインジェクションモデルとは雰囲気の異なる希少モデルです。
懐かしいっっ!・・と思うファンの方もいらっしゃるのでは!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スプリンガーファンはお見逃しなく!
一台限りの中古車です!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ハーレーダビッドソン希少モデル その2【FXSTSB-BADBOY】