INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.02.10

SHOP

ハーレーダビッドソン横浜


いい天気ですね


みなさんこんにちは(^^)

を感じさせる気温でとても気持ちがいいですね!

 

 

現在当店ではXL1200V(セブンティツー)の

カラフルなラインナップがご覧いただけます!

 

大人気のハードキャンディカスタムから、

ビッグレッドフレークコロマゴールドフレーク

xl1200v

クロームイエローパールビッグブルーパールの四色が揃っております☆

xl1200v01

ハードキャンディカスタムのレッドは特に人気のカラーとなってますので

気になる方は要チェックです!

 

そしてXL1200Vは、以前も告知させて頂いた2月16日、17日で開催される店頭試乗会にも試乗車として用意しております!

 

XL1200Vの他にもスポーツスターからXL1200X·XL883L·XL883N、

ダイナからFXDB、ソフテイルからFLSTC、

そしてツーリングモデルからFLHXと、豪華に車種を揃えました!

 

事前に試乗の予約をして頂ければスムーズに試乗のご案内ができます!

その他質問などございましたら、お店までご連絡ください!!

IMG_0731

そして今月頭に開催したボーリング大会ですが、

大変ご好評を頂きましたので三月も開催致します!

 

今回はメーカー、ジャンルを問わず全てのライダー様に楽しんで頂けます!

 

会場は前回と同じくハイランドレーン(http://www.highland-web.com/

日時は3月3日(日)、14:30集合で15:00よりゲームスタートとなります!

費用は2500円(貸し靴代、軽食·ドリンク代、チャリティー代含みます!高校生以下の方は1900円)

 

ご家族、ご友人の参加も大歓迎です!

もちろんお子様も大歓迎(^^)!

 

みなさんで楽しんで頂けるよう盛りあげていきたいので、たくさんの方のご参加をお待ちしております!参加希望の方はお店までご連絡下さい!

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  いい天気ですね