INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.06.26

SHOP

ドゥカティ横浜


今週土日は【ナップス幸浦店】へ


 

こんにちは、ドゥカティ横浜の関根ですφ(゚▽゚*)♪
最近のお天気は怪しいですねぇー雨。雷。雹まで降ってますね。。
雷が聞こえたら、半径10kmのどこかでゲリラ的な雨が降っているようで、
雨雲の進行方向にいると、なんと20分足らずで、自分の場所まで来るらしいですよ!!

 
さて、本日は!
今週の土日はナップス幸浦店で、外車大試乗会を行います!
73688b40169af65d5b53060fdafa0005-695x1024

外車各メーカーの人気車両を集めた試乗会になります!
乗って楽しみ!見て楽しみ!比べて悩んで、買って満足してください!!
乗らずともエンジン音だけでも楽しめますので、お気軽にお申し付けください!

 
また現地では
ヘルメット、グローブなどの無料貸し出しも用意しております。
【見に来るだけのつもりだったけど…乗ってみたいな】と言う方大歓迎です!

お見積りも簡単にお出しできますので、現地スタッフまでお声掛けください!

 
3メーカーが集まる試乗会はあまり多くはないので、ぜひぜひ、ご来場ください!
皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  今週土日は【ナップス幸浦店】へ