INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.06.28

SHOP

ドゥカティ横浜


明日も試乗会!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根ですφ(゚▽゚*)♪
今週末もあいにくの雨ですね・・・。
ここ最近週末に雨が重なり、愛車に乗れない方続出していますね。。
梅雨も長引くような事を言っていましたが、早くカラッと晴れて欲しいですね!

 

さて、本日は!
【ナップス幸浦店】にて試乗会を行いました!!
ハーレーにトライアンフにドゥカティと外車メーカーが集合しましたが。。。

__

あいにくの雨でした。。
そんな中ご来場頂きましたお客様、誠に有難う御座います!!

明日もお天気が怪しいようですが、試乗会を行います!
ドゥカティ横浜からは真島が現地スタッフとして出撃しますので、
皆様も雨に負けずにお外へ出撃してみてはいかがでしょう!!

もちろん!
お店にもお留守番スタッフがおりますので、遊びに来てください!

 
ぜひぜひ、ご来店&ご来場をお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  明日も試乗会!