INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.07.03

SHOP

ハーレーショップ世田谷


COOLなアイアンできました♪


今回はCoolなスポーツスター「XL883N アイアン」をカスタムしました。
DSC_2716
2009モデルシーズンに追加で発売されたアイアン。
発表された当初はそのカスタム色の強いスタイルに「これがノーマル???」と

驚かされたものでした・・・。
もちろん、ノーマルのままでも充分カッコいいアイアンですが
他人と差をつけたい!
と仰るハーレーファンの皆様の声に応えるべくカスタムさせていただきました♪

まず目を引くのがハンドル周り
DSC_2741
DSC_2748DSC_2746低めのライザーにフラットなドラッグバーをセットアップし

より攻撃的なスタイルへ・・・。
当たり前ですがブラックに統一させていただきました。

ハンドル交換により行き場のなくなったスピードメーターフューエルタンク横に移動。
DSC_2730
もはや定番のパーツですがやっぱりカッコいいですね・・・。

これでハンドルより高い位置にくるものがなくなりました。
DSC_2774

 

 

 

そして、これも定番ですがナンバープレートサイドマウントに・・・。
DSC_2723
DSC_2776チョップドフェンダーのシルエットが強調されリアタイヤも露わになりワイルド感がアップ
定番には定番になる理由があるのはこのスタイルをご覧いただければ
おわかりですよね・・・?

今回はあえて軽めのカスタム内容です。
これをベースにエアクリーナー・シート・グリップ・フットペグ等を

お好みのデザインにカスタムしても楽しいですね。
もちろん、このままでもOKですよ♪
どうですか?Coolに仕上がってますよね?

DSC_2718DSC_2720DSC_2734DSC_2767DSC_2768DSC_2771DSC_2728
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  COOLなアイアンできました♪