INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.07.24

SHOP

ハーレーショップ世田谷


今回はFXGWG ワイドグライドです。


FXDWG ダイナ・ワイドグライドをカスタムしちゃいました♪
DSC_3082

おい!この前入荷したばっかじゃん???
と、いう感じですが
いやいや、これにはちゃんと理由があるんです。

ワイドグライドといえば以前ブログでもお話した様に
低いハンドル&フォワードコントロールのドラッグスタイル
ハーレーらしいスタイルでとてもカッコいいのですが、
我々日本人にはちょっとハンドルとステップが遠いのです・・・。
アメリカ製なので仕方がないと言えばそれまでなのですが
そうは言ってもカッコよくて乗り易ければ尚よしですもんね。
という訳でその辺りを改善すべくカスタムです。

まずはハンドル周り。
DSC_3093DSC_3097DSC_3099
6インチプルバックライザーに変更しグッと扱い易くなりました。
乗り易さだけでなくスタイルも考慮しドラッグバーをチョイス。
ご覧の様にベントされているのでグリップまでが遠くないです。

次にフットコントロール周り。
DSC_3106DSC_3108
マウント部分とステップとの間にブラケットを入れる事で
後方に55㎜上方に35㎜アップしました。
これで足下も安心です♪

さらに!
エアクリーナーも丸型のものに変更です。
DSC_3110
ん???
エアクリーナーはポジションに関係ないでしょ?
あるんです。親密な関係が・・・
店頭にて跨ったご経験がある方なら誰もが体感したと思うのですが
エアクリーナーが右ひざの内側に当たってしまうんです・・・。
これが結構ジャマでステップまで真っ直ぐ足が伸ばせず
結果的に遠くなってしまいます。
ノーマルの横広のものから丸型に変える事でこれを解消。
本当に扱い易くなりました♪

もちろん乗り易さだけでなくスタイルも・・・。
ブラックアウトされたLEDヘッドライト
DSC_3103

標準装備のシーシーバーとの相性バッチリのキング&クイーンシート
DSC_3116DSC_3117

ダービー&タイマーカバーもレトロチックなものに交換し
DSC_3113DSC_3111
抜かりなく仕上げました☆

皆様がお持ちのワイドグライドのイメージを

いい意味で裏切ってくれる1台になりました。
私が大げさに書いていないという事はご来店いただければわかります。

ですので・・・
ご来店お待ちしております♪

DSC_3088DSC_3091DSC_3118DSC_3122DSC_3129
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  今回はFXGWG ワイドグライドです。