INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.07.24

SHOP

ドゥカティ横浜


カスタムしてみました!


こんにちは!ドゥカティ横浜の関根です( *゚-゚* )
とうとう梅雨明けして、夏本番ですね!!
なんでも、梅雨明けから10日くらいが熱中症で倒れる人が増えるらしいです!
みなさんも水分補給を細目にです!!

 

さて、本日は!!
ドゥカティのキーホルダーを改造してみました!
IMG_5852

IMG_5855

今回、ベースとなるキーホルダー【80s】です!
元々栓抜きが中に隠されている、おちゃめなキーホルダーなんですが!

中の栓抜き部分の糊を剥がして…引っこ抜きます!!

そうすると、中に空洞が出てくるので
その空洞をリューターでUSBが入る大きさまでガシガシ削ります!!

はめては、削り。はめては、削り。を繰り返して、
USBが…やっと入りました!!

IMG_5853

 

はめてみるとなかなかいい感じになりました!!
サイズ的にはぴったりだったんですが、本体を全部入れるとゴム部分が薄くなって、
破れる恐れがあったので、少しだけ出してます!!

キャップ部分に少しだけ本体が入れる溝を作れば完成です!!
しっかり、ハマってパッと見キーホルダーですが、仕事でも使えるUSBケースに大変身!!

IMG_5854

幅を取るので、2個挿せる所が1個しか挿せなくなりますが…(^^;)
かわいいので、よし!!


キーホルダーの改造はお受けしておりませんので、ご了承下さい。

みなさんも、楽しくドゥカティグッズを自分好みにカスタムしてみませんか!!?
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  カスタムしてみました!