INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.08.14

SHOP

ドゥカティ横浜


遂に到着!2015年アパレルカタログ


こんにちは、ドゥカティ横浜の関根ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
世間はお盆休みで道路は混んでおりますねー!
楽しいツーリングやお出かけはどこまでしてるんですかね?
…ドゥカティ横浜で皆さんのお土産話をお待ちしておりますよー!

 
さて、本日は!
2015年版アパレルカタログが届きましたぁー!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

IMG_5954

今作は昨年の継続モデルを筆頭にドゥカティレッドのジャケット達が復活!!
色合いは真っ赤と言うよりは少しオレンジがかったようなドゥカティ独特のカラー
を使ったレザージャケットが新作として登場!

昨年モデルはブラックが中心となっておりましたが、今作はドゥカティらしい
赤を基調にしたジャケット…が!!ドゥカティ横浜では既に入荷済み!!

IMG_5955

 

新作モデル・継続モデルが続々と入荷しております!!
カタログのご用意ありますので、スタッフまでお声掛けください!

ご試着も出来ますので、ぜひご検討下さい。
皆様のご来店・お買い求めをお待ちしております!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  遂に到着!2015年アパレルカタログ